初めての日記

ブログを始めようと思って半年経過・・・

やっとやる気になりました

でも、書くことってあんまり無いような・・・

とりあえず、今年になってかなりハマっている自転車のことについてつらつらと綴っていこうかと思ってます

練習の記録みたいな日記になるのかな?

コツコツやっていってみよう

ってことで、ここ数日の記録・・・

10/31 ローラー インターバル(レベル1)2分×3本
   レベル1では物足りない感じ

11/1  ローラー インターバル(レベル2)2分×3本
   レベル2でもまだまだいける感じ
   次のローラー練習ではレベル3にしてみよう

11/2  通勤 往路
   行きはいつもゆっくりめなので、それほど上げずに橋の登りでちょっと頑張る程度に留める

まあ、こんな感じで書いていこう