弱ってます・・・

ここ数年、ちょこちょこ体調不良になることが多い・・・

なので、年間どのくらい風邪を引くのか?っていう興味と
もう来年度は風邪を引いてみんなに迷惑を掛けたくない!!
っていう気持ちを込めて、風邪のカテゴリーを作ってみた


さて、無理をするのは私の性分なので
なかなか治りませんが・・・

ただ、周りに迷惑を掛けないようにしないとなぁ(汗)
体調管理も社会人の務め

っていうか、アスリートを目指しているんだから
なおさら体調管理は仕事みたいなもんだよなぁ
まだまだ未熟です・・・


というわけで、反省しながら仕事は何とか頑張るも、午後は1時間半ダウン



で、帰宅後は
かみさんが「子供をお風呂に入れてよ!」と一言

好きで自転車乗って風邪引いといて、それくらい出来ないわけ??
というプレッシャーが凄い(汗)


本当は「ごめんなさい」と言って逃れようと思ったけど
こんなところで負けてられないぜ!と思い直す

気合いを入れて、娘と息子をお風呂に入れる
そして、気合いでご飯を沢山食べる
で、そのままの勢いでブログを書く


ふぅ〜、そろそろ気合いが切れてきたな
娘と一緒に寝ようかしら・・・