朝練

5時14分
目覚まし時計の設定時間の1分前に目が覚めた

が・・・

寒い・・・

そして目覚まし時計が鳴ったので消す
う〜ん、どうしようかな?って悩むこと5分・・・

スヌーズ機能で再度アラームが・・

今日は88kg男も来ると言っていたので、起きなければ!

で、寝ぼけながら準備をして、出発

それにしても寒い
ちょっとでも止まると体が冷えるので、なるべく止まらないように集合場所まで行きたいが、信号で何度も捕まるうえに、車が多い・・・まだ6時前なんですけど・・(汗

今日は病み上がり(っていうか回復中かな)なので、1時間程度にしようと思っていた

集合場所には数分遅刻
88kg男は珍しくすでに到着していた・・・すみません

で、早速一定ペースで走り始めたが、息をするのが辛い・・・(涙
そしてそんなに速くないペースなのに、普通にキツイ
こんなんだと、明日のレースは集団についていければ十分かな?
明日は無理しないようにしよう

帰りに88kg男の自転車ポジションがおかしいという話になり自転車を見ていたら・・・
ブレーキシューが減りすぎていたり、ブレーキがフリーのままだし・・
危険な男です
早くシュー交換してください

そういえば、昨日も少し脚を回していたっけ
12/16 夜ローラー 流し 軽くまわしたのみ やっぱり鼻がつまって息が出来なかった