すごーく久し振りに・・
って4年ぶりかな?

鍼灸師のおばちゃんに針をお願いしました
こーゆーのって相性があると思うのですが、そのおばちゃんとはとってもいいんです

変な意味じゃなく・・・一応(笑)

で、痛い箇所や気になる箇所を伝えて、刺してもらって、ぐりぐりやってもらう(これが結構痛い)
首を右後ろに捻ると痛かったんですけど、すぐ治っちゃうんです(驚)
すげー!!

で、腰や脚を刺してはぐりぐり、最後にお灸

すっきりしました
ありがとうございました


朝ローラー 10分メディオ
昨日のレースで感じたけど、今までのメディオはメディオ下って感じだった気がしたので、ちょっと上げてみる
たぶん、本当はもうちょっと上の出力なんだろうな・・・

夜ローラー カロリー消費目的の流し
50分(5分だけ53×12にしてみたが、すぐやめ〜)