ジテツウー

本日も寒さに負けず自転車通勤
やっぱNewホイールで走りたいですから!

それにしても、めちゃめちゃ寒い・・・*1
でも、心はウキウキ(^^♪

いつもの出勤ルートだと段差が多くスピードも出せないので、本日はほぼ車道でちょっと遠回りして出勤
帰りはまた違うルートで
しかし、帰りのルートは車のマナーが悪く、すごーく走り難い・・・(汗)
自転車のことなんか考えない走行をするドライバーが多い(怒)

で、このコスミックカーボンSLですが、スピードの維持に関しては非常に良い印象
重いのかと思ってたけど、踏み出しも軽く、加速時も重さは感じなかった
だけど、今日は風が強くて、良さを充分体感できなかった気がする・・・


なので、明日の朝、ちゃんと確認しなきゃ!

*1:+_+