朝練/当直

昨夜は、明日起きれたら走ろうと思って就寝
絶対って感じではなかったけど、やっぱり5時過ぎに眼が覚めた\(◎o◎)/!

今日は当直なんで体力温存したい気持ちもあったけど、眼が覚めたなら行くしかないでしょう(^^♪

って事で5時50分に出陣
まだ暗い・・・

集合場所に行くと、88kg男(イジリさん)がもう既にいた
最近心を入れ替えたらしくやけに早い

また、いつものように2kmの周回コースをぐるぐると
5周だけ全力でもがく
だけど、向かい風せいなのか、体力がないだけなのか、思うように走れない・・・(>_<)
でも、体調悪くても走りたいって思えた事と、なにより走りに来たという事実が重要
気持ちが切れたら成長も望めないし・・

そういえば、なんだかんだ言って、結局、体調が戻る前に乗り始めてしまった
やっぱ乗りながら治せばいいんじゃないかなぁ〜って方針へシフト

本当に辛くなったら乗りたい気持ちにならないだろうしね


そうそう
ディープなホイールが初体験だったわたくしは、今後、そっち方向に流れて行っちゃう気が
しています
いいです!!
よく雑誌とかのインプレで書いてある
背中を押してくれるっていう感覚?
そんなのウソでしょって思ってたんだけど・・・
時々、そんな感覚が・・・(#^.^#)
癖になっちゃいますね〜これ!





職場へ到着してもう1時間以上経過したけど
夜って長いんだよねぇ・・・^_^;
だけど頑張らねば