ついに・・・

本日休みに!
ってことで、珍しく7時過ぎまで起きられず・・・


今日はかみさんの誕生日なんで、外には走りに行けない
だから、とりあえずローラーに


1時間くらい流すだけのつもりが・・・
スタートして5分くらいで220-230Wへ
流すだけなのに、なぜか少し上げてしまうワタシ・・・
ってことで、このまま30分くらい回して終了することに
冬の間は1〜2時間LSDレベルで脚を回した方がいいんだろうけどなぁ
どうしてもちょっと辛くしてしまう


さっさと練習は終えて、家族でお出掛け
抱っこが大好きな娘
今日は結構抱っこしていたので腰が痛い



そういえば、先ほど88㎏男(イジリー)からメールが・・・
自転車で転倒したそうで。。。
お大事にどうぞ