大晦日

って感じは全くせず・・・



出勤日だし、朝もいつもと同じような感覚
いつもと違うことといえば、朝のテレビ番組が年末モードなのと、お節料理が作りかけで置いてあることくらいか


今朝も、寒いけど距離を稼ぎたいので頑張ってジテツウ
それにしても、ホント、人も居ないし、車の量もいつもより全然少ない
平日もこんなんだといいのにね


で、帰り道はちょっと遠回りして帰宅
本日合計 73km


しかし、風が強くて走りにくかった
飛ばされそうになること数回・・・
自然の力ってすごい!
っていうか、怖い・・・(汗)



帰宅前に88kg男(イジリ)のお宅へお見舞いに
クスリ、絆創膏などを持っていく
そして、奥様にご挨拶
お茶でもとおっしゃっていただいたが・・・
汗だくでおうちには上がれないので、お断りして帰宅
また、伺います



ということで、よいお年を〜











それにしても、よく1年続いたもんだ
こんなに自転車に乗るとは思わなかった
でも、まだまだ続きそうだな