HAPPY NEW YEAR 2011

毎年の恒例行事
新年を迎える際にジャンプをすること


高校1年の頃からずーっと続いているけど
ツルモク独身寮って漫画で、主人公のお父さんが正月にやっていた行動
年が変わるときに地球上にいなかったぞ!ってはしゃぐお父さんを見て
楽しそう!ってことで、自分もやってみようと・・・(笑)
それがこんなに続くとは・・・(汗)
でも、これをやるとよい一年になる気がするので、きっとこれからもやるだろうな


そして、初日の出を見ることも元旦の仕事
日の出前から待機

まだ日の出前

キターーーーッ!!

出てくると昇るのが早い

これを見ると、今年もいいことありそうな感じ



初日の出をバックに娘もパシャリ


その後、初詣に行って、実家に挨拶に行って、先ほど帰宅


今日は自転車には乗らなかった
初乗りは明日かな?
んー、明日はローラーか?
走り初めは明後日・・・