アジアカップ 準々決勝

今日はこれが一番気になっていた


先制点を取られ、同点に追いつき

そして、1人退場後に更に1点追加される・・・

一瞬、やばいかなぁ〜と思うも、何となく負ける気がしなかった


こんな時の予感は当たるもんで、同点に


延長になるか?なんてテレビから聞こえてきたが、これもまた、不思議と90分で決まる気がした



そしたら、決勝ゴール!!


1試合ごとに成長が見られて非常に頼もしい
また、来週の火曜日が楽しみだ



で、練習はというと・・・


早朝ローラー 30分 リハビリライド


夜ローラー 35分
そろそろ、強度を上げてみようかと思い・・・
10分アップ後に10分だけメディオ下レベルで


久々にやったけど、意外と大丈夫だった
来週からは、メディオいけるかな?


でも、まだ左手は指先がハンドルに届く程度・・・(涙)
無理はしないようにしなければ


そういえば、今日も診察があったっけ
経過は良好で変わりなしって感じ
来週には固定も解除するらしい

まあ、焦らずいきましょう