全国男子駅伝

今日は全国男子駅伝

興味は長野の村澤と広島の鎧坂


下馬評とは異なり、優勝候補の長野は出遅れ
3区の村澤は26位で襷を受ける


が、やはり期待通りの走りで、24人のゴボウ抜き
2位まで押し上げる素晴らしい走りだった
気持ちを外に出す感じではないが、気持ちが伝わってくる
そこがいい


替わって、鎧坂
17位で最終区の襷を受け、これまた14人抜き
こちらは気持ちを表に出す走り
熱くさせてくれる
これもまたいい


僕は、どうやら気持ちがビシビシ伝わってくる選手が好きらしい



ってことで、終わってからローラーに
あまり無理はしない方針だったけど、メディオを少し・・・(汗)
どうしても辛くしてしまう(笑)


夕方ローラー 35分
アップ15分 6分メディオ 14分ダウン
本当は10分やろうと思ったけど、焦りは禁物ってことで4分カット


そういえば、朝も乗ったっけ
朝ローラー 41分
基本的にリハビリライド
でも、LSDよりはちょい上って感じで


左肩は、日に日に良くなっていっているのが実感できる
ホントいい感じ!!


それにしても、早く外で自転車に乗りたいなぁ〜(笑)
って、まだ無理だよねぇ(涙)


ん〜〜
でも、やっぱ早く乗りた〜い!!