アジアカップ 準決勝

韓国戦・・・


観たいなぁ〜と思っていたけど、やっぱり風邪だったみたいで
帰宅後、少し眠っていたようです・・・
いつの間にか寝てしまうのは、わたしの特技(笑)


9時半頃に目が覚めたので、観戦



前半、変なジャッジのPK
この試合も先制されてしまう・・・


でも、今大会の日本代表は1点くらいどーってことないぜ!って感じで観てられる


と思っていたが、後半はかなり押されてピンチの連続


それに、主審の変なジャッジ・・・
サッカーってこんな簡単な接触プレーでファールだっけ?って感じ



そして、延長戦へ


しかし、主審の変なジャッジは公平だった(笑)
個人的には遠藤のコロコロPKが好きだけど、とりあえずゴールが決まってよかった
細貝が蹴り始める前から走り出していたのは非常にいいプレー


だけど、宿命の日韓戦は簡単には終わらない・・・


終了間際、同点に


でも、今日もなんだか負ける気がしない


PK戦の川島のセーブ連発は、昔の川口を思い出した
あの時の川口は神懸り的なプレーの連続だったなぁ〜


土曜日の決勝戦が楽しみだ



ってことで、本日の自転車練習はなし