あれから3週間

左肩関節脱臼骨折から、もう3週間

早い早い


3週間前の夜は、ホント痛くて痛くて・・・(涙)

あの時は大変だったなぁ〜と、他人事のような今日この頃(笑)


気分的にはすっかり治っている感じですけど・・・
実際は、左腕の稼動域は以前の30%程度なため、仕事もままならないし、日常生活も非常に困る


でも、久し振りに左手で顔を触れたとか、左手を使って綿棒で耳をぐりぐり掃除できたとか・・・
そんなことがめちゃめちゃ嬉しい
当たり前のことが出来るって、すごーく幸せなことなんだと実感

そんなことを改めて感じさせてくれたなんて、この怪我はして良かったのではないか?とさえ思ってしまう

きっと自分に欠けていた事だったんだろうな



そんなこんなで、今日の夜ローラー

40分 LSDレベル 

ケガをした時に、とりあえず、ローラーに乗れるようになったら、ベースを作ろうと思っていたのを思い出した
だから、しばらくはLSDレベルからメディオ下レベルの間の強度でいこう
そして、ペダルを大きく回すイメージで


あ!
そうそう、例のスクワットも15回実施
ローラーの後にはかなり効く