診察日・・・!?

毎週金曜日は整形外科の診察



職場に到着後、朝一の巡回をしてから、放射線室へ直行
すぐにレントゲンを撮ってもらう
で、写真の確認
見た目はあまり変わらないけど・・・


近くにいた放射線技師の人が

「ちょっとすきま開いてない?」
「ん?角度が違うからかな?」

って、おいおい!
気になること言わないでよ・・・(汗)


結構、ビビリなんですから、ワタシ(笑)



で、診察の順番はいつも職員は最後って事なんで、今日も遅いかな?と思っていたけど、予約人数を確認すると人数が少ない

お!
もしかして、ちょっとは早く診てくれるか?なんて淡い期待をしていたけど・・・



まさかの連絡なし・・・(驚)



今日は夕方に用事があったので、すぐ帰宅しなければ
ってことで、帰ることに


便りが無いのは元気な証拠!
って、意味が違うけど、まあ、いーんでないの?と解釈
やばかったら連絡来るだろうし


それにしても、忘れられるってひどいので担当医を変えてもらおう!
うん、そうしよう!!



で、夜はローラーに

45分 LSDレベル

本当は1〜2時間くらい乗っていたいけど、なかなかね〜


そのあと、例のきついスクワットを16回


そういえば、最近、クランク部分から?
音源が分からないけど、キーキーと異音が発生
今は自分でほぼ何も出来ないので、お店に持っていこうかな?