アンパンマン握手会&撮影会

うちの近くのららぽーとアンパンマンが来るらしく・・・

開店前から整理券をもらうために並ぶ

100組限定ってことで、かなりの長蛇の列(汗)
これはダメか?なんて思いながらも待つ


整理券を配る人に近づいてきてた


が、手持ちの券が少ないぞ・・・


ヤバイか(汗)


ん!?


おー!


貰えた!!


番号は98番
ぎりぎりセーフ!

良かった良かった(笑)



しかし、こんなところによく人が集まるもんだ

アンパンマン登場

1組ずつ握手&撮影を待つアンパンマン


ってことで、無事撮影終了



今夜はサッカーの前にローラーへ

60分 LSDレベル

昨日からちょっと気になってたんだけど、右足に違和感が・・・
数日前にクリートを付け替えたから、その位置が悪いのかな?
少し変えてみるか


それから、異音はチェーン伸びだったみたい・・・
シマノのチェーンは3000〜5000kmでの交換が目安のようだ


んー
結構短いな・・・


とりあえず、外を走るまでは油を注してごまかそうかな