夜ローラー

当直明けだったが、すぐ帰宅せずに、なんだかんだ仕事


で、帰宅後ローラー60分予定だったが・・・

最後に娘が乱入してきたので、ダウン時間を若干短くして55分

10分アップ
10分メディオ下よりちょい下
10分レスト
5分メディオ下〜メディオ
5分レスト
5分メディオ〜メディオちょい上
5分レスト
5分ダウン

今日はやけに脚が軽かった
いつもこうだといいな〜

右足のクリートを若干いじったのが良かったのかも
しばらく、このまま様子をみよう


早く下ハン持ってもがきたいけど、もう少し時間が必要かな
今は、出来ることだけをコツコツと積み上げよう



今日、仕入れた情報によると
今回の骨折で欠けた部分は筋肉が付いたところなので、X線透視下で腕を動かして、骨が動かないことを確認しないと、リハビリはしない方が良いとのこと・・・


まだ、先は長そう・・・(汗)


でも

「あせらないあせらない、ひと休みひと休み」

って、昔見ていたアニメの一休さんが言ってたのを思い出した

そうだね〜
そういうことだ