ラグビー日本選手権 東芝vs帝京大

2時からテレビ観戦

大学選手権決勝での帝京FWの攻撃を思い出したら、東芝にも少しは歯が立つかと思ったけど・・・

やっぱり、社会人のパワーと上手さは帝京の上だった
当然といえば当然

でも、もうちょっとやってくれると思ってたんだけどなぁ
前半の最初のチャンスでトライを取れていたら、少しは面白くなっていたかも

まあ、たらればなんですけど・・・

それに、大学生は1月に後期試験とかあるし、コンディションの面ではイマイチだから仕方ないか

一応、1本取れたから良かったかな


で、ローラーは朝のみ

6時半から

70分 LSDレベル 126bpm 67rpm

しかし、低強度だけど、脚が重くなる
そろそろ、疲労を抜かないといけないな

とにかく、実走出来るまでは、これを続けていこう


あとは、今日1日中娘とべったりだったので、疲労困憊・・・
寝かしつけまでやると、ホントしんどい

でも、これが無くなったら寂しくなるんだろうなぁ
だから、娘が遊んで〜!って来るうちはちゃんと遊んであげようっていうか、遊んでもらおう(笑)