Number

5時半には目が覚めたので、さっさとローラーへ

ローラー 90分 LSDレベル 126bpm 65rpm

本日は終始まったりで
雑誌Numberを読みながら

基本は表紙通りのアジア杯の内容ばかりだが、ちょっと気になった記事が・・

つい先日のラグビートップリーグプレーオフで優勝した三洋電機の話

昔、三洋電機が優勝に一番近づいた日

三洋電機リードで迎えた後半終了間際、神戸製鋼のWTBウィリアムスが三洋電機のナモアの追走を振り切ってトライ
その後の細川のキックで逆転
その記憶はよく覚えている(個人的には平尾のつなぎが全てかと・・・)

確かそれから三洋電機サントリーと両者優勝はあったが、単独優勝はない

そして、どうやらこの春からパナソニックの完全子会社となり、三洋ブランドは消える可能性があるという
そうなると、チーム名も変わってしまう

今年度の大会は三洋の名前で優勝に挑戦できる最後のチャンスだったそうだ

そこで、やっと手にした優勝

その試合を観れなかったのは残念だった
これは観なきゃいけなかったな・・・

しかし、NHKはなぜ放送しなかったのか?
観たかった人は沢山いたはず

とりあえず、ネット上で動画探してみてみようかな?