ルパン三世 カリオストロの城

6時には目が覚めたので、軽〜く乗りましょってことで

ローラー 70分 LSDレベル 124bpm 65rpm

50分過ぎたところで、高回転を少々

15秒早く45秒ゆっくりを6回
105、110、115、120、125、130rpmと徐々に上げていく

今までは早く回すのが苦手だったけど、前より良くなっていることを実感

基本的にまったりなローラー練に意味があって良かった
どんな練習でもそうだけど、役に立たないことって意外とないなぁ
このまま続けよう


朝から家族で買い物行ったりして、帰宅後に娘と一緒にちょいと昼寝


起きてから「ルパン三世 カリオストロの城」のDVDを娘と鑑賞
久し振りに観たけどやっぱりこれが一番好きだな
洋画、邦画含め、これを超えるものはないかなぁ〜
ってことで、タイトルに決定


ミニマム級のタイトルマッチが気になっていたので、チェック
きっと井岡がKOで勝つだろうと思っていたけど・・・

まさか、左ボディ一発で勝っちゃうとは・・・(汗)
すごい切れ味だった
狙って打った感じではないように見えたけど、きっと積み重ねた練習の動きが自然に出たんだろうなぁ
身体が自然に動く時って、実力以上の力が出るような気がする
そして、試合しながら成長しているのだろう

いい物を見せてもらった
また明日から自分も頑張ろうと思ってたのに・・・


娘とドラえもんを観ながら撃沈

最近こればっかりで、夜ローラーに乗れないや