激痛リハビリ

5時に目が覚めたので、ちょびっとローラーへ

ローラー 25分 140bpm 85rpm
あいだの5分だけメディオ下で少しあげる

短い時間なのでやや強度をあげて
アップ、ダウンもいつもより強度はつよめに



そして、本日のメインイベント・・・


そうです、リハビリです!



今日はゴットハンドを持つ療法士さんがやってくれた
ウワサ通りのすごい人だった


しかし


今日はかなりイターイ(汗)
筋肉が固まっているところをほぐすと・・・


激痛!


そして、腕を挙上する


これまた、激痛!!


これを耐える

なんか耐えきると少し強くなった気がする


でも、そのおかげもあって、久し振りに肘が肩より上にあがったのを見た
懐かしい景色だ!


早く自由に上げれるようになりたいな



それにしても、今回の怪我で色々な人に迷惑を掛けている

特に職場の仲間・・・

でも、みんなさりげなくフォローしてくれる
こんないい仲間に囲まれて、すげー幸せだなぁと感じる今日この頃・・・


ホント感謝感謝です
ありがとうございます