第二歩目

今朝の練習はイジリーといつもの2km周回コースで

昨日より少し上げ気味に


2周ほど流してから、9周がんばる

コーナーはゆっくり安全運転で直線は30〜35キロ程度って感じ

しかし、周回コースなのにどこも向かい風で結構キツイ・・・
ここは海も近いし、一年中風が吹いているんだよなぁ
でも、そのおかげでいい負荷になってトレーニング効果はそれなりにあるんじゃないかと・・・


いつもはすぐあきらめるイジリーが、今日はがんばるがんばる
今年は人が変わったのか?
いい感じっすよ!


それにしても、昨日もそうだったけど、人の後ろを走るのがちょっと怖い・・・
左肩の動きがいまいちなので、とっさの動作が出来ないしな〜と思い
なんとなくちょっと離れてしまう

ん?
でも、昨日のMっちの後ろより、今日のイジリーの後ろが怖かったな

イジリーのスピードが安定してないからか?
スピードを上げる→たれてくる→また踏む→またたれる→また踏む・・・の繰り返しだからだな


そして、昨日に引き続き、思ったこと
やっぱりケイデンスがあがった
100rpmで安定して回せるようになったのは非常にプラスだ


帰りに15人くらいの集団が走行しているのを目撃した
あれだけ集まって走れたら楽しいだろうなぁって思いながら帰宅


帰宅後は昨日とほぼ同じ行動パターン
お風呂に娘と一緒に入り、ご飯食べたら散歩がてら買い物に行って、帰宅後に昼食、その後は娘に拉致され夜まで・・・

休日は練習が終わってからの方が疲れるな・・・