ジテツウ復活!?

久々の自転車通勤

ブレーキを握る姿勢だと痛みがあるので、通勤はかなり怖い・・・
通勤では交差点や橋の下りなどでブレーキは沢山使うし


往路はものすごーくゆっくり

だけど、やっぱり朝の自転車通勤は気持ちいいな!
これが通勤じゃなければもっと楽しいんだろうけど・・・

で、職場近くの安全な場所で高回転30秒
今日は最高155rpmまで上がった
なかなかいいんでないの?

そして、無事到着


復路はやや遠回りで・・・(笑)
鼠の国の周りを半周
その間はケイデンス100rpm固定で、スピードは遅くても気にしない
時間にして6分半くらいだったかな?
それにしても、最近脚がよく回るようになった
ローラー効果か?


帰宅後
洗濯機が天寿を全うしたらしく・・・一日中動かないそうな(汗)
ここ最近動いたり動かなかったりしていたかなぁ〜
ついにきましたか
もうちょい頑張ってくれると思っていたのに・・・


それにしても、こういった不意打ちの出費はかなり痛い(涙)
で、ネットで色々調べるも、結構高い・・・

だけど、面白いもんで、自転車機材の10万円は安いと思うのに、洗濯機の10万はたけーよ!って思う
もう感覚おかしくなってます(笑)