メディオ下 3本

実は昨夜も早々に撃沈・・・

で、早くに目が覚めたので、早朝ローラーへ

固定ローラー 75分 メディオ下×3本

1本目 12.5分 161bpm 87rpm
2本目 10分  173bpm 88rpm
3本目 10分  176bpm 87rpm

今日はちょっとがんばりめのメニュー
徐々に心拍数が上がっていて、全然回復できていないな
レスト時間が短かったか?
次回はもうちょっと調整してみよう


そして、1週間の練習にリズムをつけようと思って考えたのが、土日に乗ったら月曜は休養、火水木の水木を強め、金曜は土日に向けて休養といった流れ
色々な所で目にするありふれた練習の仕方だが、とりあえず、やってみよう

しかし、いきなり今週の土曜日に乗れないんですけど・・・(汗)
まあ、あくまで基本的な流れだから、適当に調整していけばいいや


外を走って思った事・・・
まだまだ、左肩の可動域が狭いのでフォームがいまいち
それに自転車の操作もちょっと危ないか?って感じ

人がいないところならいいんだけど、通勤は歩道を走らなければならない箇所が多々あるので、ブレーキをとっさにかけれるようになるまでは、ちょっと通勤を控えて、もう少し室内で練習しようかな

自分も危ないけど、人に怪我をさせたら大変だから・・・