ゴッドハンド

本日はリハビリ日

で、久々にゴッドハンドを持つ療法士さんにやっていただくことに・・・


少し時間を戻して、リハビリの数時間前
主治医から連絡があり、「骨はかなりがっちりくっついたので、自分で腕をあげる訓練もも始めて、スパルタでリハビリをやるように担当の療法士さんに伝えておきました」と・・・

じゃあ、今日も痛いぞ・・・
ってことで、リハビリ室に向かう時はちょっと気合を入れた


しかし、予想外の展開に!?
マッサージ機で筋肉を振動させほぐしていく

おぉ〜
それほど痛くない

しかも、痛いところをほぐすと、腕がどんどん上がるようになった

ホント魔法みたい
腕を見上げるなんてほぼ2ヶ月ぶりだ

終始「すげー!」って連発
やっぱりゴッドハンドだった


帰宅後はローラーやるぞ!って思っていたけど・・・
ご飯食べて、娘と遊んでたら、やる気が徐々になくなってくる
そして、眠くなる

うーん、これはまずい(汗)
無理やり気合を入れてローラーへ

昨日と同じメニューをやろうと始めたが・・・
今日はあまり体調がよろしくないので途中で変更

固定ローラー 60分 151bpm 77rpm

メディオ下 1本目 10分 160bpm 86rpm
メディオ下 2本目  5分 173bpm 91rpm

なんだか今日は体が重く、眠い・・・
無理はせずこんな感じで終了