ひな祭り

ジテツウ往復35km

今朝は寒かったけど、自転車通勤実施
往路は凶暴な風を受けつつ進む
もうすぐ職場に到着と思ったところで、後輪がガタガタと・・・

なにーーーー!
パンクかよぉぉぉ(汗)
その場でチューブを交換するのも面倒だったので、押して歩く


昼休みにタイヤを見てみると、釣り針が刺さっていた
自宅から職場までは江戸川と旧江戸川を渡って来るけど、どちらの橋も河口付近だし、釣りしている人って結構いるもんな

で、チューブ交換したけど、携帯用ポンプだから空気を沢山入れられないや・・・
これじゃ、帰りのトレーニングは出来ないな
ゆっくり帰らねば


そして、本日はリハビリデー
可動域が思うように広がらないということで、主治医同伴

でも、自分の感覚としてはじわじわ広がってますけどね〜って感じ

しかし、主治医の思惑とは異なるらしい
で、主治医は一気に腕を動かすので、めちゃくちゃ痛い(涙)
最初にグッと腕を上げられた時に、もうそれ以上は上がらないよってところから更に上げようとするので、痛すぎてバレリーナのように爪先立ちになってしまった(汗)

だけど、この痛みを乗り越えないといけないんだよなぁ

よーし!やってやろうじゃないの!って意気込みでリハビリに臨むも・・・
若干、返り討ちか・・・

おかげさまでかなり可動域はアップしましたが、笑えないほど痛すぎてテンション駄々下がり・・・

だけど、負けないぜ!
来週火曜日までに自分でガンガン自主リハやるぞ!!!



帰宅すると娘のテンションが高い

そっか、今日はひな祭りか


あんまり早く嫁に行かれるのも寂しいので、片付けは若干遅めに!