朝練のちホルモン

明日は高強度集団走行練習(埼玉クリテ)のため、今朝はどーしよーかなーって悩むも、やっぱ走りに行こう!と思い、布団から飛び出る

1周2kmの周回コースを10周
コーナーの立ち上がりでは、スピードアップして、後はホドホドに

なんて、考えていたけど・・・


今日は左肩がいたーい(汗)


結局、半分くらいしかスピードを上げられず(涙)


なんとなく消化不良なので、10周後に2周追加
スプリント練習
でも、全然スピードがでない・・・
50キロにのるかのらないか程度


こんなんじゃ、明日は集団走行練習にもならないかも
千切れちゃったら、一人で練習してるのと変わらないからね


まあ、雰囲気を楽しみに行きますか!って感じかな


夜は近所に住むイジリー夫妻と食事
船橋の「おはこ」というホルモン焼きのお店
基本的にホルモンは食べれないんだけど、意外と食べれたな
娘は騒ぎ疲れたのか、途中でねんね

あ!
そういえば、まっこりをビールで割った「ビールまっこり」が美味しかった
あれは、かなりいけちゃいそう