穴があったら・・・

入りたい(汗)

ホントこんな心境で、会場から脱出


今日の埼玉クリテ最終戦は・・・
全く集団走行練習にもならず、1周もたず集団とはさよーならー(涙)
しかもこの時、中切れを発生させてしまう(汗)
被害にあわれた方々、誠に申し訳ありませんでした


2周目が終わる頃に後方から集団が
1分後にスタートしたクラスの集団だ
それに飛び乗るが・・・
こちらも、3周目の途中でさよなら

4周目と5周目は脚が同じくらいの方と回しながら

で、かなりお世話になったので、最後の90度コーナーが終わったところで、牽くだけ牽いて、後はどうぞって感じで終わろうとしたら・・・


落車があったようで・・・
係りの人に「止まってー」と言われ、自転車を押しながらゴールへ


落車した方は頭部から出血があった模様
それで、思い出したのがイジリー

昨日、駅の階段で転んで頭をパックリ、そして流血
だけど、夜には元気にお酒を飲んでいた


それにしても、今日は悲しいやら、恥ずかしいやら、悔しいやらで・・・

だけど、当然といえば当然
高強度練習をほとんどしていないので、それは仕方ない

しかし、これ程までに何も出来ないとは・・・
第1戦に出た時は、結果、千切れちゃったけど、感触としてはちゃんと走ればついて行けるなって感じだったのに

来週の川越にもエントリーしてるけど、出て何かプラスになるのか?
でも、一応出る方向で練習しますけどね・・・


帰りの車で、色々な感情がこみ上げて来た
ひとつずつ整理して分析いくと、感情の根っこの部分は悔しさだった

そして、自分に負けたというのが一番悔しいらしい・・・


これでまた努力する素が増えたな