ギリギリ帰宅

雨に濡れて帰宅した時から、やや風邪気味


夕方から雨が降るって言うし、週末は自転車に乗りたいので、今日は大人しく傘を持って電車通勤


しかし・・・
今日は朝から忙しい(汗)


機器のトラブルから始まって、なんだかんだあり
緊急の仕事が・・・


オペレーターと助手の息さえ合えば、もう少し早く終わったのに

のんびりな執刀医とせっかちな前立ち医師

それを見守りつつ、その両方に合わせるわたし達


80歳と高齢でも、心臓は元気元気!
生命力のある人は拍動も力強いなぁ


最近、職場で寝ることが多かったので、家で寝たくて帰ることに・・・
終電の一本前の電車に乗れた


が、雨は上がっていて、傘の出番は無し
なにしに傘持って行ったんだ・・・