ジテツウ メディオ20分

出発はいつも7時頃
でも、最近ちょっとずつ遅れている・・・
パンクがあると直すのに若干時間が掛かるので、余裕を持って出るように心掛けているのだが・・・


どういう訳か、朝は時間が経つのが早い
練習している時の1分は長いのに、朝の1分は瞬く間に・・・(汗)
でも、自転車の乗ると時間の流れは元に戻る



ジテツウは、往路はサイクリング、復路はトレーニング気味に
最近はマウンテンバイクで出撃なので、いつものロードバイクとは一味違うけど、ラフに乗れるので結構好き


で、今日の復路はいつの間にか、ミニベロが後ろに張り付いてきた
ちょっと気になったので、ややアタック気味に速度を上げると・・・


ん?
ピッタリついて来る!
これは「自転車乗り」だと直感


なので、いつもならゆっくりになる区間も頑張る
完全にメディオペース
後ろにベタ付きされてるので、気が抜けない・・・


でも、そのおかげでいい20分間トレーニングになった(笑)


ちょっとお話をと思ったけど、いつの間にかどこかへ・・・
同じ通勤ルートのようなので、また会えるかな?