開幕戦

ここ数年はプロ野球の視聴率が下がっているようですが・・・
わたしは結構好き
地味ぃーに毎日チェックするし


バース、掛布、岡田の頃からなんとなーく阪神ファン暦26年
で、一番好きだったのは、やっぱり真弓!
いま、あーゆー1番打者は居ないですな
でも巨人の長野が可能性あるかな(阪神戦だけは活躍しないで欲しいなぁ)


そういえば、今シーズンからヤクルトに来た浜中には頑張ってもらいたい
昔、送球の際に右肩を脱臼
そして、完治しないまま出場して、また右肩を痛めた
確か牽制球で一塁ベースにヘッドスライディングした時だったかな?
その後も、また右肩を故障して、結局そこから低迷する


やっぱり怪我は完治するまで無理をしてはいけないんだな・・・(汗)


いまの日本も大怪我をしたんだから、無理はしちゃいけないんだな
日本が体だとすると、人間は細胞かな
怪我をした後の組織は細胞が再生されて強くなるから、きっとこれから先の日本人は強くなるはず


わたしも強くなりたい