朝練

日曜日の疲労が抜けてきた(ホントは積極的に回復走をしなきゃいけないのに・・・)ので、最低でも50km程度は走りたかったのですが・・・


出掛けに早起きした娘に見つかって「お父さん、行かないで〜」って言われたので、一瞬、今日は止めとくか・・・と思ったけど、もう既に自転車に跨って出発する時だったし、後ろ髪引かれながらも出発
で、超短縮バージョン練習


とりあず、海沿いコースへ 31km 1時間5分 

練習区間は8kmを1往復と2kmを1往復のみ
本当は8kmを3往復して、48kmは走る予定だったのに・・・(涙)

行きは追い風、帰りは向かい風で、復路は結構キツイ
出力は200W〜220Wと相変わらず弱々

パワーメーターを持っているのに、FTPの測定をせずに出力を表示させているなんて、ただの自己満足以外のなにものでもない・・・

そろそろ測定をやらなくては(汗)

とりあえず、簡易的なやつをやってみようかな