ローラー少々

今朝は早く起きれず・・・
帰宅後にローラーを少し


固定ローラー 41分 148bpm 70rpm

メディオ下10分 168bpm 81rpm 210W

メディオ上5分  173bpm 83rpm 260W


それにしても、ケイデンスが低いな・・・
とりあえず、常に90回転で回せるようになるのが当面の目標かな



そういえば、「菅降ろし」なんて聞こえてきますけど・・・
そーゆーのって今やってる場合でしょうか?
確かに総理の器ではないかもしれないけどね


それと、東電の記者会見でどこかの記者が痛烈に批判してましたね
「全力を尽くしてないから、水素爆発が起きたんじゃないんですか?」って言ってたけど、全力を尽くしてもダメな時ってありますよ
原発にいる人達は命掛けて仕事してるのに、そんな言い草はないよなぁ・・・
同じ「日本」というチームの仲間なのにね
チームメイトにそんなことを言うやつは、腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワット100回ずつだな

うーん、それだけじゃ足りないな
そのあと、シャトラン10本
で、最後にみんながいいって言うまで、リタダマだな