筋肉

今週2回目のリハビリデー


最近、整形外科の先生にもこんなに硬い人は珍しいと言われた・・・
どうやら、筋肉量が多いために硬さが解れないようだ(汗)
ラグビーをやる前から筋肉大好きだったので、これはしょうがないな
特に、インナーマッスルを鍛えるのが好きだったもので・・・


今日も3人がかりで深部筋肉を伸ばすために、思いっきり引っ張られた
また腕が抜けちゃうんじゃないかと、ビビリってますけど、悟られないように頑張った
(笑)


しかし、今回のリハビリに関しては筋肉好きが仇となったか・・・
でも、今後もいいカットが出るように鍛え続けるだろうな(笑)



夜はローラー

固定ローラー 45分

アップ5分の後

ケイデンス90縛り 35分 144bpm 90rpm

出力も速度も気にしない
とにかく、ケイデンス90を維持

これは結構いいかも
90回転が身に付きそうな気がする
しばらく続けてみようかな
膝のこともあるし・・・