115km

朝練の為、4時50分に起床
集合場所に行く前にイジリ宅で空気入れをお借りする


集合場所に着くと、すでにMっちとOPSが・・・お待たせしました(汗)


今回は橋の往復練習(1往復で3.9km位)
OPSはランで5往復
残り3人は自転車で11往復


早速スタート
3往復までは85〜90%くらいで
橋の斜度もきつい方と緩やかな方とあるが、どうやら今日は緩やかな方が向かい風
アプローチの平地がツライ・・・

膝の痛みも少しあり全開では踏めないが、最後の数本向けてどんどん自分を疲れさせる
疲れてからが本当の練習だと思う
そこでどれだけ頑張れるかが大事
そして最後は出し切る・・・がいつもの目標

で、42.5km 1時間22分06秒 169bpm(MAX191bpm) 85rpm 210W

心拍数を見てみると、もう少し追い込めたような気もしてちょっと残念
でも膝の状態を考えたら、頑張った方かな
だけど、出力が低すぎ・・・(涙)
こんなんじゃ全然ダメ


練習後は、すぐに東久留米の実家へ向かおうと思っていたけど、荷物を受け取るため自宅により受け取る


少し休憩して出発
14号、蔵前橋通りで秋葉原
後楽園、飯田橋高田馬場を抜けてやっと落ち着く
それにしても、都内は走り難いなぁ・・・(汗)

でも、せっかく走るので何か課題がないとね
って事で、「ケイデンス90」を保つように頑張る

で、50kmを2時間02分34秒(遅っ)


到着したら娘が出迎え
お父さんが居ないと寝つきが悪いらしく、大変だったようだ
そーゆー話は嬉しいな(笑)


結局、本日は朝練のアップとダウンの距離を合わせて115kmの走行
連休中は距離を稼ぎたいなぁ