black cat

荷物が届く予定だった


帰宅してポストを探ると、「ご不在連絡」があった
すぐに担当ドライバーに連絡して「20時以降にお願いできますか?」と伝えた


しかし、来ない・・・


以前、21時半頃に荷物を届けていただき、「こんなに遅くまで配達してるのかぁ〜」と思った記憶があったので、それまでは待とう・・・と


あっという間に22時過ぎ

なぜ来ない・・・(怒)と思ったり、
事故とかに遭っちゃったか?なんて思ったり


担当ドライバーに電話しても出やしない
サービスセンターも21時までなので、仕方なくblack catの本社に電話してみた


2コールくらいで出た!!!
人いるんだぁ〜って、ちょっとびっくり
丁寧な対応で、もしかしたら今日中に届くか?なんて期待は・・・


儚くも消え、やっぱり無理〜(涙)
23時過ぎじゃ当たり前か・・・


明日の朝練前に空気をタイヤの入れたかったので、今日中に欲しかったんだけど
まあ、イジリ宅で借りることにしますか


明日は4時50分起きで2時間ちょいの練習して、その後、東久留米の実家まで自転車で行くので、早く寝たかったのに24時を過ぎて就寝
でも、なんとかなるさ(笑)