ジテツウ2

昨夜は実家にかみさんと娘を連れて行ったので、今日から久々の独身生活

朝は自分のペースで準備できるので、順調そのもの
いつもは娘にペースを乱されるかなぁ〜
だけど、それが無いとちょっと物足りないのも事実


で、自転車で出撃
しかし、凶暴な風が・・・
かなり風に振り回されながら職場に到着

往路18km


帰りは更に強くなった風に弄ばれながら帰宅
ちょっと遠回りして、少しだけトレーニン
江戸川CRはメディオ走
最後はケイデンス120まで上げて終了
それ以降は安全運転でサイクリング風味

復路25km



そういえば、以前は独りになると、檻から放たれた獣のように自由に飛びまわっていたのに・・・
なんだかそんなテンションになれないのはなぜだ?

最近、自分が立てた目標がクリア出来ていないと、遊ぶ権利がない気がしてどーも大人しくなってしまう
あそびのないブレーキが使いにくいように、人にも遊びが必要で時々緩ませなきゃダメなのも分かっちゃいるけど、なんだかなぁ(汗)

まあ、今はこれでもいっか
最低限の目標を達成したら、気持ちも変わるだろうってことで、まずは自転車頑張ろう


しかし、娘の寝顔が見れないのは結構寂しいもんだなぁ