朝練

今朝も6時集合

今日のメニューはというと・・・

ペース走:50km(8.4kmを3往復)
TT練習:12km(1.2kmを5往復)

相変わらず風が強い
いつもの事だけど、いい負荷を掛けてくれる

ペース走はMっちが後ろに
サボらないか監視されるので緊張
ペースが落ちるとバレちゃうから、とにかく一定ペースで
往路は信号ストップが多いので18分〜16分 
復路の信号ストップは少ないで15分前後

TT練習は一人で 
肩の可動域の問題でDHバーを握れなかったけど、今日は握れた!良かった!
週末の利根川TTはなんとか大丈夫そう
目標は去年の自分に勝つこと

でも、TTのポジションがいまいちしっくりこない
っていうか、よく分かってない?(笑)
雑誌とかネットで情報は沢山目にするんだけど・・


午後から車の点検に行って、そのまま実家へ
せっかく洗車してもらったのに、大雨(涙)
来週、もう一度洗車してくれるので良かった


それから、阪神が日本一になった年以来の3連発!!!
あの時はバックスクリーンに3本
今回は右・左・右へ3本
久し振りに鳥肌が立った