昨夜は・・・

ローラーやる予定だったんですけどね〜


いつ寝たんだろう???
って感じで、記憶も無いまま夢の中へ・・・
リビングで寝ていたせいか、娘やかみさんに色々言われたんでしょう
夢で職場の誰かに怒られていました(汗)


「こんな所で寝るなんておかしいと思わない?」


って、台詞・・・夢の中での台詞だと思っていたけれど、4時45分に目が覚めて、家族に言われていたんだと初めて気付く(笑)


で、「おかしいですかね〜?」と、ひとり言


そして、すぐにローラーへ向かい早朝ローラー開始


固定ローラー 30分
アップ10分後にメディオ10分のみ
最大心拍数は183まで上がった
朝にしてはよく頑張った方かと



明日は1日中仕事なので、練習は無し
こないだの曲を聴いて頑張るかな