荒川練のちダウン

体の節々が・・・痛い・・・


昨日も調子悪いなぁ?って感じで、立っているのが非常に辛い状態だった
風邪っぽい時に針を打ったからか・・・


4時45分に起きて、朝練の準備をしていると少し良くなって来たような気がして
更に、集合場所に向かっている時はもっと良くなった気になってくる(笑)


が、やっぱり気のせいか・・・(汗)


今朝は久々にエースとTikさんで荒川河川敷を走る
それにしても、風がすごい
河口に近づくにつれて、向かい風が強くなり、橋をくぐる時は風に押し戻されそうになる


結局、7km弱を2往復半

始めの1往復半はローテーションの練習
次の1往復は出し切るために頑張る

という内容


ローテーションはまずまずで、もう少しコンパクトに出来れば更に楽に走れそうな感触
あと、一人か二人居たらもっと楽なんだけど・・・


最後はエースに甘えて、半分くらい牽いてもらった


その後、OPSさんと合流して、エースとTikさんでラン練習
わたしは帰路へ


この帰り道で徐々に体調が悪くなり、帰宅時には「こりゃ、やばいな〜」と・・・


でも、最後の力を振り絞って、雨が降る前に家族と出かける
帰宅後には完全にアウト(涙)


娘も眠そうだったので「お父さんとどっちが早く寝るか競争しようよ!」と言って、お父さんに勝ったらお菓子を沢山買ってあげると約束
娘も「ホント〜!?」とノリノリ


先に娘を寝かせて、自分も寝る予定が・・・
上手くいかず、一人で寝た模様


わたしの任務が失敗したので、夕方、起きたらかみさんの機嫌が悪かった・・・(苦笑)