帰り道は遠回り

実は昨日も落ちました(笑)



疲れているのは実感しているけど、頑張れるうちは頑張りたい・・・
でも、休養も大事ということも分かっている・・・
で、毎日「頑張る」と「休養」の狭間で揺れている


今朝も自転車で出発
空気が冷たくて気持ちいい
このくらいの気温だと汗もかかなくて丁度いい


最近は朝から追い込んで走るおじさんには会わなくなったけど、その代わりに体育の先生みたいなおばさんと必ずすれちがう
かなりのスピードで走っているので、こちらもやや刺激を受け、この区間は無条件で体が反応してしまう(笑)


帰り道はかなり遠回り
52km程度だけど、じっくりとLSD的な感じ
ちょっと脚がキツクなるくらいまで上げて、それをずーっと我慢する走行
思ったより乳酸が溜まって満足して帰宅


で、本日は70km
平日にしては頑張りました