ジテツウ2日目

今朝も迷わずジテツウ
でも、頑張ってゆっくり走る
ついつい負荷を掛けたくなってしまうから・・・


だけど、急がないっていいな
いつもと違う景色が見えて楽しい
自転車って本来こうじゃないといけないんだろうな
特に、車道走ってるとこの方が安全かも・・・


しかし、ロードバイクを追い抜いて
すぐに左折する車・・・
危ないッス
そっちが思ってるよりもこっちは速いんですから・・・
こっちを先に行かせてからの方がお互い安全です
宜しくお願いします


って、そのドライバーがこのブログを読むわけないか・・・



さて、マッサージもストレッチも念入りにしたし
ゆっくり寝ましょう


で、明日はのんびり家族と過ごしますか
天気は雨かぁ
何して遊ぼうかなぁ・・・