ジテツウ復路 タイムトライアル

サポートアイテムである
「MET シンセシス」と
「NORTHWAVE エクストリームテックプラス」は
体の一部と化しているのか??


これらを身に着けるとやる気スイッチがONになる(笑)


ジテツウをして二日目の今日
やる気スイッチONのまま出勤
で、復路は少し頑張ってみようと一部区間を上げて走ることに・・・


そこは、5.2kmのコース・・・
って、まぁ普通の道なので、コースって表現はおかしいですけど
私としてはタイムトライアルコースに見えてしまうのです(笑)


で、コースプロフィールはというと
川を渡ったり、道を乗り越えたりするので割と大きな橋が3つあって
その他にも、3つほど緩い上り坂がある、ほぼ直線のコースです
斜度はどれも5%弱くらいで、コースの20%が上り
で、逆に20%が下り
残りの60%が平坦って感じでしょうか??


久々の全開走はきつかった・・・


でも、チョー気持ちいい