祝福⇒酔っ払い⇒記憶喪失⇒大失態⇒二日酔い

昨日は将来上司になるであろう友人の結婚式
とってもおめでたい!

挙式&披露宴に出席しました

披露宴の途中までは、普通に過ごしていましたが、終盤になってシャンパンを飲むペースが異様に速くなり・・・

会場を出るときから記憶があまりなく、
その後、発車ギリギリの電車に飛び乗ったこと、
何度かメールを打っていたこと、
帰宅後トイレでリバース×2回したこと・・・

そして、自宅階段のウ○コの掃除をしていたこと。。。

は覚えているが、他は全く記憶がない

っていうか、2行上の掃除の件はなんでしょうか?
こんな歳になって、なぜ漏らしてしまったのでしょうか?
自分でも理解出来ません

ネタとしては非常に良い出来事だったけど、家族は大迷惑だったようです(当たり前です)

そんなこんなで、今朝は完全に二日酔い
かなりつらい
起き上がるのも大変
動くと胃から逆流すること2回

しかし、今日は仕事
頑張って起きて何とか出勤
やっと通常の50%くらいに回復しブログ作成

あぁ、自転車の練習が・・・
今夜は軽くローラーくらいは乗らないと

でも、体調回復優先かな?
明日も長い一日になりそうだし・・・

うーん、難しい選択だ