安静中

昨日はCT撮影のみ
次回の診察は来週の金曜日とのこと
その時の、レントゲン撮影では回復の兆しをアピールしたいところ



食事で骨新生の補助はあまり期待できないようですが、とりあえず気休めで、骨の材料を摂取してますが・・・



ホント、一昨日は一瞬でも気を抜いてしまった事が悔やまれる・・・
まあ、今となっては今後に生かすしかないですけど



しかし、転ぶと思って転ぶのと、今回のように地面に転がって初めて気がつくような転び方では、怪我の度合いが全く違うんですね
転んだ瞬間の痛み自体は、ラグビーをしていた頃と大差はなかった
肩の痛みも経験のあるレベルだったけど、どんどん痛みが増していったのは、初体験だったかも・・・
触った時に骨があるべき場所になかったので、脱臼しているだろうっていうのは予想がついた
しかし、骨折のおまけつきとは・・・(汗)



9歳の時に右腕の手首と肘を脱臼骨折したけど、その時はそんなに痛くなかったんだけどなぁ



それにしても、楽な体勢がよくわからない
どんな状態でも痛い
横にもなれないので、寝る時も座って寝るもんだから、全然寝た気がしない
夜も痛くて眠れないし・・・
早く痛みだけでも治まらないかなぁ