経過順調!!

本日、再診

朝一でレントゲン撮影
きれいに見えるけど・・・
放射線技師の人も「多分、大丈夫じゃない?」と


そして、やっと診察
職員は一番最後ってことで
っていうか、1分くらいの話なら内線で教えてくれるか、カルテ見といて〜でいいのになぁ


で、そんなわたしの愚痴はどーでもいいけど、経過は順調ってことでひと安心
骨折したものの、骨膜が破れていなかったようなので、オペも無しで綺麗にくっつくようだ


そんなことを聞いたもんだから、個人的にはもう半分治ったと思ってしまうわたしはかなりのおバカさん(笑)

でも、まだ肩は通常の稼動域の10%も動きませんけど・・・
っていうか、正確には動かすのがちょっと怖いという感じ
また抜けちゃうんじゃないかという不安があるので、びびって動かせない(涙)

いやー、でも本当に良かった
もう骨はずれなさそなので、週末、固定ローラーには乗っちゃおうかなぁ


しかし、かみさんに隠れて乗るのが至難の業・・・(汗)