またローラーに

本日も朝からローラーに
30分 LSDレベル

そして、夜も
31分 LSDレベル

そして、NEWスクワット13回


肩は痛くない範囲で動かしてみたが、まだハンドルには届かない・・(涙)
でも、焦らない焦らない


そういえば、今日、全国都道府県対抗女子駅伝をなんとなく見ていて
1区を走っていた滋賀の選手が美しかった
容姿もそうだけど、フォームというか足の運びがきれいだったなぁ
惜しくも2秒差で区間3位だったけど、なんか記憶に残った


そのあと、急に両親が来ると連絡があって
家族で急いで片付けと掃除
めちゃめちゃ大変だった・・・(汗)


だけど、じいじとばあばに会えて娘が大喜びだったのでよかった