痛いけど・・・嬉しい

今週の頭から固定は外してもいいよ!

とのことでしたが、これがなかなか(汗)

まず、動かし方忘れちゃった?って感じ
自力では15cmくらいしか動かせない


そして、大きく動かそうとすると、めちゃくちゃイタイ・・・



で、今日は先生から訪問
(なぜかテンションが高く、若干ついていけないぜ・・)


折れた骨もほぼ動いていないし、もう大丈夫でしょう・・・と
透視下でのチェックも要らないみたい


そして、こんな感じでリハビリやりますって腕を取って動かされた



そしたら・・・



めちゃめちゃイターイ(涙)



脱臼した時と同じくらい?ってほど

来週からこんなに痛いのか〜

はぁ〜


でも、わたしは痛すぎると笑っちゃうんですよね(笑)
痛いの好きかも・・・
だから、頑張れそう



今は五十肩みたいな状態なんだそうだ


だけど、やっと動かしてもいい段階になって
すごーく嬉しい


帰宅後は、ご飯食べて
またローラーに!


って思っていたのに・・・


楽しんごを観ていたら


いつの間にか撃沈!


ホント得意技ですな・・・これ