練習なしだけど・・・

昨日から実家におり、朝はなにもせず


昼前から小金井公園

園内をウロウロして、江戸東京たてもの園に行ってみる事に


昔の建物が沢山あって中に入れるようだ
大人の社会科見学ならば面白いかも


で、「千と千尋の神隠し」の画作に、このたてもの園の銭湯や下町の商業建築のデザインが参考にされているという・・・


こんなのとか


こんなの


なかなかいい雰囲気
こーゆーの好きです


娘は昔の都電の車両がお気に入り
そこからなかなか離れない・・・
ここから遠ざけるのが疲れたなぁ


その後、買い物したり、ご飯食べたりして帰宅
実家でひと休みして、自宅まで運転


いや〜、疲れたぁ〜(汗)

今日は早く寝たい!
ってことで、何も無し

明日、早く起きれたら練習かな?
気持ちはやりたいけど、身体がなんて言うか・・・