楽しい悩み

昨日はリビングで寝てしまったようだ・・・

朝、寒くて目が覚めた

起きたら6時過ぎ・・・

ローラー乗れないや(涙)

ってことで出勤



で、フツーにお仕事

帰りにヘルメットを物色
先月の落車時に頭を守ってくれたヘルメットは左前方にヒビが入ってしまい・・・引退(どうもありがとう)


なので、新しい物が必要なんです

色々かぶってみたが・・・


OGKなら①レジモスか②モストロ・ヴィゴール

METなら③シンセシス

GIROなら④イオノス

BELLなら⑤ボルト

LASなら⑥ヴィクトリー

SPECIALIZEDなら⑦プリヴェール

LAZERなら⑧ヘリウム

どれも良かったので、悩む・・・

①、②、⑦はすごくフィットした
③もなかなかよいフィット感
④、⑤は今まで使っていたものに似ていて安心する
⑥、⑧は今までに無い感じでよい

どーしーよー(笑)
楽しみながら悩もう



ってことで、悩みながら夜ローラー

62分 LSDレベル 134bpm 79rpm

徹底的にLSDからメディオ下までの低負荷レベルを積み上げよう
基礎が出来ていないと、その上を積み上げられないですからね

で、最後に高回転で45秒のみ頑張る
130〜140rpmで安定して回せた
しかも、お尻が跳ねない
これは素晴らしい進歩

今までは120rpmでぼよんぼよんしていたのに・・・
こんなローラー練習も捨てたもんじゃないな