これがなかなか・・・

本日は休養日ということで練習はなし

帰宅後、娘に遊んでもらう
すると・・・

眠くなる

でも、今日はなんとか踏ん張って睡魔と闘い、これでマッサージ!

先週のリハビリでこれを使って筋肉をほぐしてもらうと・・・
肩の可動域がめちゃくちゃ広がった!!(だけどすぐ固まっちゃいますけどね)
筋肉量の多い人にはこの振動が有効らしい

「買って家でもやってくださいね」と言われていてので、アマゾンで購入
夜な夜なやってます

っていうか

これって・・・

知ってる人は知ってると思いますが〜
なんて言うか〜
とあるセクシーDVDによく出演されてます

まあ、あんまり詳しくは書きませんが・・・

しかし、これがなかなかバカに出来ません
今のわたしには救世主です